1,外観の点検および撮影(週1回)
・建物4方向から外観の異常を目視によりチェックします。破損や侵入跡などの異常に対し速やかに対応できます。

・原則として家屋内には立ち入りません。
・修繕等が必要な場合は、工務店等への修繕依頼の代行も承ります。

2,ご近所や行政への初期対応
(随時)

・当事務所が管理窓口として一次対応を致しますので、何か問題が発生した場合でも、お客様は遠方より出向かなくて済みます。
・初期対応の範囲を超える個別の手続き、その他の対応等を行う場合は別途費用がかかります。

3,管理報告の提出
(点検時ごと)

・EmailにてPDFファイル、画像(または動画)をお送りいたします
オプションサービスにて報告書を印刷し、郵送することもできます。

4,郵便物転送サービス
・ご依頼により、空き家に届いた郵便物をお客様に転送します。
・郵送料は別途ご請求致します。



「もう少しいろいろやって欲しい!」という方はオプションサービスをご利用ください